美容もダイエットも実現!?スキンクリニックの特徴とは

たるみの悩みを解消して若返り

スキンクリニックは美容整形施術を基本としていますが、美容外科の役割も担っています。たるみ治療は根強い人気があり、切る方法を筆頭に切らないリフトアップも登場しています。糸でリフトできるお手軽なプチ整形もありますが、本格的にたるみを解消するなら手術に勝るものはありません。肌トラブルにはニキビやシミ・そばかすその他がありますが、老化を著しく促進するのはたるみです。限られた予算で若返り施術を受けるなら、たるみやほうれい線を優先的に解消しましょう。たるみが発生する部分はコラーゲンの産生力が低下しているケースが多いです。弾力性のある肌に変えるためには、必要に応じて美容注射を利用してください。

リバウンドしない減量を可能に

体脂肪を確実に減少させたい人には、脂肪溶解注射や脂肪吸引などが役立ちます。肥満の悩みは30代~40代くらいから増えてきますが、これは基礎代謝が関係しています。30代以降は代謝が少しずつ低下していくので、食べたものがエネルギーに変換されずに体脂肪として溜まりやすいのです。食事制限や運動・サプリなどで減量はできますが、これらは脂肪細胞を小さくする方法です。脂肪細胞を一時的に小さくしても、しばらくするとリバウンドして元の大きさに戻ってしまう可能性があります。スキンクリニックで脂肪溶解注射や脂肪吸引などの施術を受ければ、脂肪細胞自体の総数を減らせます。リバウンドする心配はなく、確実に減量やボディメイクができるわけです。何をしても痩せなくて困っている人に医療痩身は最適です。

品川スキンクリニック大阪の公式サイト