毛深い肌にさよなら!レーザー脱毛でつるつるの肌を手に入れる

レーザー脱毛の特徴とはレーザー脱毛は、毛や毛の基となる細胞の黒色の色素に反応する特殊なレーザーを脱毛部分に照射し、毛根とその周囲の細胞を破壊する脱毛方法です。毛の基となる細胞自体を破壊してしまうため、脱毛効果が高く永久脱毛にも用いられます。レーザー脱毛は一般的な脱毛サロンではなく美容クリニックでのみ…

Learn more →

自己処理とこんなに違う!脱毛サロンのメリットとは

毛そのものを生えにくくする脱毛サロンで行われる脱毛は、単にムダ毛を処理してつるつるにするだけでなく、毛そのものを生えにくくする効果があります。主に脱毛サロンで使用されている光脱毛は、毛やその元となる毛母細胞の色素に反応する特殊な光を照射する脱毛法です。光を照射し、毛とその周囲の毛母細胞にダメージを与…

Learn more →

科学の力で美肌を保つ!サーマクールを使った肌トラブルの治療について学ぼう!

高周波治療による肌トラブルの解消は効果が長いサーマクールはラジオ波と呼ばれる高周波を照射して肌のシワや弛みを解消する医療機器です。従来の美肌治療は薬剤を注入したり外科手術で表皮を引っ張るなどの方法が主流でしたが、体への負担が大きいうえに効果も人によって異なる欠点がありました。サーマクールは対象の部分…

Learn more →

一回きりじゃ効果は実感できない!レーザー脱毛は複数回受けるから効果がある

レーザー脱毛は一度では効果がない!その理由を紹介レーザー脱毛とは、黒系統の色に吸収されるレーザーを照射することで、毛や毛を生み出す毛母細胞を焼き切り脱毛する方法です。毛には毛周期と呼ばれる生え変わりのサイクルがあり、「成長期」「退行期」「休止期」の3つの期間があります。レーザー脱毛では、成長期の毛に…

Learn more →